RECENT NEWS

CATEGORY

BACK NUMBER

謹賀新年 2015年のご挨拶

happynewyear2015_02.jpg


新年あけましておめどうございます。
皆様のおかげでEDITORYは無事に2015年を迎える事ができました。本当にありがとうございます。

未完成の3Fスペースも昨年末ついに完成!
もう間もなく、2〜3名用のシェアオフィスとして貸出をスタートします。
近日中に詳しい情報を公開しますので、ご興味ある方は楽しみにしていてください。

そして3Fの完成をもちまして、EDITORYは2013年4月29日オープンから1年8ヶ月をえて、ハード面としてはひとつの完成を迎えました。
しかし、大事なのは中身の部分「ソフト」の部分、これは常に進化し続ける必要があります。

EDITORY会員の皆様、イベント会場としてご利用の皆様、日頃から応援してくださっている皆様、「TOKYO LOCAL」エリアの皆様など、
昨年以上にこの場を活用していただき、人が集まる場になる事でEDITORYはより進化していきます。
EDITORYと縁がある全ての皆様に対して、2015年への意気込みをEDITORYスタッフからお伝えさせていただきます。
本年も何卒よろしくお願いします。

=======================
EDITORYスタッフから、2015年への意気込み

yasu3.jpg
【ディレクター・河原田保彦】
街に根ざしたコワーキングスペースのひとつの形として、昨年から「THINK! TOKYO LOCAL」プロジェクトを立ち上げ、働き方だけではなく、居心地良いまちづくりに対しても活動フィールドが広がってきました。
今年は自分たちが提案する「価値観」をより具体的な形にしていく1年となります。
ご一緒できそうな事があればこの場で一緒にやりましょう!


横尾.jpg
【運営マネージャー・横尾有紀】
新年あけましておめでとうございます。
昨年はみなさまに大変お世話になりました。
2015年も、ワークプレイス・イベントスペースどちらも居心地がいいと思ってもらえるようなスペースをつくれるよう、がんばっていきます。
本年もよろしくお願い致します。


水谷.jpg
【学生ライタースタッフ 水谷冬妃】
昨年の濃い出会いに感謝しながら、2015年も、神田でもっとまだまだたくさん面白いことをしたいです。
みなさま、また今年も神保町でお会いしましょう!